FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

風邪?疲れ?気のゆるみ?

昨日は私の所属する池田青年会議所の理事会でした。
開始時刻は2008年3月7日19:00
終了時刻は2008年3月8日 3:00
長かった・・・・。
社団法人 池田青年会議所についてはこちらを参照
http://www.ikeda-jc.com/
会議途中に休憩はあったものの8時間の会議はさすがにくたくたになります。
今年池田青年会議所は創立45周年を迎えるにあたり、多くの事業を行う予定であり、その一つ一つの事業に対して議論を行うこの理事会というものはとても大切な会議であります。
わたくし自身も1事業を上程させていただき、貴重なご意見、ご質問を得て無事事業化することができました。とはいうものの、大変なのはこれからで、気をひきしめてやらなあかんなぁ~と思ってた矢先に、会議が終わり自宅に帰って就寝していると急な吐き気・・・。
やばいです。。。頭はいたいし。。。風邪?(また?)
朝になっても吐き気はおさまるも、体はふらふらです。
結局、仕事はお休みして1日寝ることに。
その後目を覚ましたのは、夜の9時すぎ、妻が作ってくれた夕食(今日の1食目)を食べ、12時ごろには再び就寝。。。。
風邪だったのか、会議の疲れなのか、自身の事業通過による気の緩みなのかわからいませんが、やはり体調を常に整えておかなければならないと思いました。
全ての始まりは健康な体あってこそです。
季節の変わり目である今ごろが一番きけんなのかもしれません。
十分にみなさんも注意してください。
スポンサーサイト



風邪です

昨日から始まったこのブログですが・・・。昨日の晩あたりから喉の調子が悪化、そして咳が出始め、朝になると頭痛も追加されいよいよ風邪ひきモードです。しかも朝からジャンジャン電話とメールの嵐。大変です・・・。ゆっくり体を休めたい風邪のひき始めではありますが、がんばって乗り切っていこうと思います。皆さん・・・健康が一番十分に気をつけてください。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 8(はっち) All Rights Reserved.