FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ソフトボール

今日は、ソフトボール大会。
昼までの参加であったが、1打席のみの出場。
結果は1ヒット。ホームまで戻りました。
しかし、体がしんどい。ひざが・・・ひざが・・・・。
少ししか走ってないのに・・・。
しかも、走れてません・・・。年のせい?運動不足のせい?体重のせい?

うーーーん。明日がこわい・・・。
スポンサーサイト



相撲

今日は春場所の千秋楽でしたね!
白鳳・朝昇竜戦でかなりもりあがってましたが、私のみたい試合はただ1つ!
黒海関の1戦のみ!

2008 五月山春のフェスティバルというイベントがあり、そこで黒海関をお招きし、相撲のPR、そしてわんぱく相撲池田場所のPRを行う予定をしております。

勝ちました! 黒海関!
12勝3敗という すばらしい成績でした。
自身の1場所での勝ち星数を更新され、とても良い春場所だったと思います。

この喜びのお声を是非、池田の地でお聞かせいただけたらと思います。
黒海関おめでとうございます。

フットサル大会

今日は池田市の猪名川運動公演で「IKEDA・スポーツフェスティバル」が行われ、その中の1つ大会である子ども達による池田少年フットサル大会が行われました。

毎年、池田サッカー協会が主催、(社)池田青年会議所が大会協力を行い開催しております。
私も、青年会議所のメンバーとしてお手伝いにまいりました。
参加チームは9チームで3ブロックに別れ、総当り戦で大会が行われます。

野球、サッカーはやはり少年たちの人気競技なんですね~。うまい子がたくさんいます。
試合時間は10分程度なのですが、みんな元気良く走り回っているのが印象的でした。

今日は、お天気も良く、川原でもそんなに寒さを気にしなくてもよい、絶好のスポーツ日和でした。
普段、体を動かしてない人たち(私もふくめ)、なんかスポーツしたくなるようなそんな1日でありました。

また機会をみて体を動かし、ブログにてご報告させていただきますね!
(筋肉痛や筋肉痛や筋肉痛の報告)
では、みなさんもせっかくあったかくなってきたので、体動かしてくださいね!
では、また明日!

Powered by FC2 Blog

Copyright © 8(はっち) All Rights Reserved.