FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

映画「ゴーストライダー」

ゴーストライダーを観た。
原作はアメコミみたいです。
バイクスタントをしているニコラスケイジ演じる主人公が、がんにおかされている父の命を救うため悪魔と契約をかわします。
(しかし父は、病気は治るが事故で亡くなります)
ちょっとペテンぽい?!(悪魔らしい)ところから物語はスタート。
数年たって突如主人公は豹変します。ゴーストライダーになるのです。
(風貌は黄金バットみたいな感じでバイクにのります)
そして契約(悪魔の敵対する悪魔?と戦う)をはたして行くのです。
映像的にはたのしめますよ、続編の予感も!

http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/ghostrider/
スポンサーサイト



映画「少林サッカー」

これまたTV放映されてた「少林サッカー」を観た。
少林少女を観てからの鑑賞でしたので、なんとなくあんな感じ?!
と思い観ることができた。
内容的にはかなりシンプルなストーリーです。CG映像でかなりたのしめます。
是非みてみてください。

http://www.shorin-soccer.com/

映画「少林少女」

TV放映されてた「少林少女」を観た。
柴崎さん演じる主人公が少林拳をマスターし、日本に帰国。その後少林拳の普及を目指し、ラクロスを始めるというお話?!
前半はそんな感じなのだが、後半はがらりと変わる展開。
仲村トオルが演じる学園理事長と柴崎コウ演じるヒロインがなぜか敵対関係にある。
なぜ?
うーーん。よくわかんないが、楽しめた。
HPはここ
http://www.shaolingirl.jp/blog/

映画「おっぱいバレー」

綾瀬はるかさん主演のおっぱいバレーを観た!
タイトルはちょっとはずかしいタイトルではあるが、内容はとっても青春ストーリーです。
もちろん、おっぱいもでません。
綾瀬さん演じる寺島美香子先生が顧問となった駄目だめ男子バレー部員と勝利へ突き進むお話です。
なかなか、スカッと楽しめますよ

映画「20世紀少年 第二章最後の希望」

やっと第二章が観れた。
最近は映画鑑賞の頻度がやや落ち気味。。。

全三章からなるこの20世紀少年ですが、ここまではほぼ原作通りに展開されています。
第一章のときも感じたのですが、キャスティングが原作にめちゃめちゃ似てます。ユースケサンタマリアさん演じるサダキヨは微妙でしたが・・・・。(メイクがネ!)
今回は主人公のケンジが最後のワンカットしか登場しません。
原作を読んでたときは、ケンジがこの場面で生きていることがわかる重要なシーンで、いよいよクライマックスに向かうとドキドキな気分でした。
まったく原作を読んでない人には同じ様な感覚だったんでしょうかね?

最終章はいよいよこの夏公開ですね!今から楽しみです。

公式サイト

Powered by FC2 Blog

Copyright © 8(はっち) All Rights Reserved.