FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

エクステンション

どうもぉ~こんにちわぁ~。

昨日は妻のエクステ解体作業を行いました。
人生で初めて行う作業です。気合いれました。

すごいことになってますね。エクステって・・・
髪を束ね、つけ毛と絡めてその上からゴム(?)のようなもので縛ってある。。。。
それが約30箇所ほど・・・・。

「これつけるの大変やったやろな~」っと関心もつかの間・・・・。
「取るのもたいへんやんけ~」
1束1束丁寧にゴム切って、絡めた地毛とつけ毛をほぐしながら、1箇所1箇所づつはずさないといけません。

作業が全て完了して周りを見渡すと、細かい毛だらけ・・・・。
うーーーん。。。。。。。
手強い・・・。エクステ・・・・。

どうにかこうにかすべての作業が終了した時、妻から「ありがとう」の一声。労をねぎらってもらいました。
「これ1人でやってたら大変やなぁ~。」 世の女性の方がたはすごいですね。
脱帽です。

おしゃれは!体力だぁ~!
スポンサーサイト



LeSportsac (レスポートサック)

2月14日のバレンタインデーに妻から「アディダスの靴」をもらった。
3月になり、妻から「そろそろ、ホワイトデーやなぁ~」 「なにくれるのぉ?」 と問い合わせがあった。
最近我が家ではまっている「斉藤さん」というTVドラマがあるのだが、その中に出てくる「真野さん」の持っているかばんがどうやら気になるらしい・・・・・。
私も「真野さん」ファンなので、「それはイイ~~」と思い、少し早いが今日お仕事がお休みなので、大阪梅田まで、妻とともに買いに走った。
梅田の阪急イングス1階にレスポートサックのお店があることも事前調査済みの妻にとって、今日はたのしい1日だったであろう。
種類(柄、形)がたくさんあったが、やはりドラマで使われているものに決めました。
それがこれ!!!日本限定みたいです。
LeSportsac

バックに合わせて小物も購入し、妻も喜んでくれました。
人になにかプレゼントをして、本当に喜んでくれる姿をみると、あげた側もhappyになれます。
ほんと、よかった。 大事に使ってください。
★斉藤さんのHPはここ
http://www.ntv.co.jp/saito-san/
★レスポートサックのHPはここ
http://www.lesportsac.co.jp/
★大阪梅田阪急イングスはここ
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/ings/index.html
是非実物を見てください。けっこうイイ感じですよ。

Powered by FC2 Blog

Copyright © 8(はっち) All Rights Reserved.